ナウティスイーツ 

みんなの「じんぎすかん料理 澤田屋 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判

"みんなの「じんぎすかん料理 澤田屋 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"じんぎすかん料理 澤田屋"の口コミ情報を絞り込む

ジンギスカン2 昼ごはん1 昼メシ1

"じんぎすかん料理 澤田屋 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判  6/24 22:22現在

5月16日 16:32 エミールとココ&チップ
柏崎市高柳の元祖じんぎすかん料理 澤田屋 お昼ごはんは前から気になっていた高柳のジンギスカン料理です☆ ツヤツヤもやしと新鮮お肉をアツアツ鉄板でじゅわじゅわ焼きたて♪ とってもとっておもいしかったです(^^) pic.x.com/ur3ePMc4GB
2024年9月19日 20:50 PISTOLJOKE104
高柳地区で昼メシってことで、上司の言われるがまま、じんぎすかん料理 澤田屋を初訪問。ジンギスカンあんまり食べたこと無かったけど1,350円はお得!奢ってもらったから関係ないけど、また行きたい! pic.x.com/rqpunvungm
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×